手足やお腹が温かくなってきました!

20代の女性の患者さん。

 

 

患者さんというかお盆休みで地元に帰っていた時に友人の奥さんが調子が悪いので診てほしいとのことで自宅に治療をしに行きました。

 

 

お話を伺うとここ最近ずーっと起床時に腰や下腹部が痛く、ひどい時は動くことすらままならないほどの痛みがあるそうです。

 

 

下腹部が痛いとおっしゃるので子宮や卵巣など婦人科系疾患はないのかを聞くと病院で一通り検査をして問題はなかったとのこと。

 

 

問診と検査を終え、筋肉の張りや強張りも強いんですが何より体がとても冷えている状態でした。治療は筋肉を緩めつつ体全体へのお手当てで血流やリンパなどの循環を促しました。

 

 

そうすると、治療している最中から手足やお腹が温かくなってきてるのを感じていただけたようでした。

 

 

加古川から大阪まで通ってもらうのもなかなか難しいのでご自身でやっていただきたいことや注意事項をお伝えし定期的に状況報告をしてもらうことにしました。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り4名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です