腰がスッと伸びるようになりました!

60代の男性の患者さん。

 

 

通常当院は木曜日はお休みをいただいているんですが、昨日はお盆休み明けということもあり特別に受付したんですが、そんな昨日の午前中に「旅行から帰ってきてから腰が痛いんですが診てもらえますか?」とご連絡がありました。

 

 

来院されお話を伺うと、行きはフェリーで帰りは車の熊本旅行に行き15日に帰ってきて翌朝起きたら腰が痛くなっていたとのことでした。

 

 

16日の朝より昨日17日の朝の方が若干痛みはマシとのことですが、寝起きや椅子から立ち上がった際に腰が伸びなくて痛いという状態です。

 

 

長時間の車の運転や楽しい旅行でも時折起こるトラブルなどによるストレス、胃の調子の悪さと種々の要因が重なり起こったものだと思われます。

 

 

実際に腰やお尻周りの筋肉はガチガチに固まっており骨盤や股関節のバランスの悪さも目立っていたのでスズキトリートメント療法によってそれらを整え緩めていきました。

 

 

治療後は腰が軽くなりスッと伸ばせるようになり、来週から始まるお仕事も問題なく行けそうだと言っておられたのでもう心配なさそうです。

 

 

こちらの方と同じようにお休み中にお身体のどこかを痛めてしまった方はすぐにご連絡くださいませ。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り3名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です