妻が探してくれました!

50代の男性の患者さん。

 

 

ホームページをご覧になってご予約をいただき先日に診させていただいたご新規の患者さんですが、職場は梅田でご自宅が東成区なのにありがたいことに当院を受診されました。

 

 

だいたいは家か職場から比較的近い所で選ばれる方が多いので、なぜどちらからも近くない当院を選んでいただいたのかを問診時に伺いました。

 

 

奥様がネットで探してくれたそうでその奥様が谷六に来られることがちょくちょくあるらしく候補に入っていたのでは、ということらしです。

 

 

奥様に勧められたあと、ご自身でもホームページをご覧になり決められたそうでホント奥様にも感謝ですね。

 

 

症状としては、別件で病院で腰やお腹周りのCTを撮った際に担当医から腰椎の5番がズレていると言われたのが気になった、とのことです。

 

 

たまに腰痛はあるものの特にひどいわけでもなくむしろ肩こりの方がご自身的には気になっているということです。

 

 

問診時に患者さんが不安に思われている部分に対してしっかりとご説明させていただき納得していただいた上で治療に入りました。

 

 

全ての患者さんに対してですが、どういったところにお困りごとがあるのかをしっかりと把握し患者さんに寄り添った治療をしていけるように最大限努めてまいります。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り3名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です