同僚が来たいって言ってるんですけどいいですか?

30代の女性の患者さん。

 

 

デスクワークのお仕事で首や肩のコリに加え脚のむくみやだるさにお困りで受診中の方です。

 

 

こちらの患者さんは初来院からかれこれ3ヶ月ほど経ち、経過も良好です。

 

 

首・肩こりは今ではほとんど気にならないようになり、脚のむくみやだるさに関してもお伝えしているセフルケアをしっかりとやっていただいているようで楽に過ごせているようです。

 

 

そんな話を会社でしていると、お一人の同僚の方がどうも腰が悪いらしく「そこを紹介してくれ」となったそうで、「同僚が来たいって言ってるんですけどいいですか?」とおっしゃいました。

 

 

お断りする理由は1ミリもないので、こちらからもお願いし院のリーフレットをお渡ししておきました。

 

 

こうやってクチコミしていただけるのは大変ありがたいお話ですが、ハードルが上がりプレッシャーも半端ないです。しかし、それらを乗り越えて頼ってきていただける方の体が良くなり幸せになっていただけるように全力を尽くしたいと思います。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り1名様まで】12時半〜

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です