柔らかくなっているのがわかります!

40代の男性の患者さん。

 

 

先日、ネット検索で当院がヒットし新規で来院された患者さんです。

 

 

主訴は左脚のもも下部から膝にかけての内側と裏側のハリと痛みとのこと。問診時にお話を伺うと7月から本格的にランニングを始められ8月に至っては月間で210㎞も走られたようで、お身体を診る前の率直な意見としてはオーバーワーク気味かなと思いました。

 

 

そして実際にお身体を診ていくと、気になるポイントが何箇所かありました。そのうちの骨盤と股関節の調整をしている最中に患者さんの左脚の内もものあたりの触診をしていると「柔らかくなっているのがわかります!」とご自身でも変化を感じ取っていただけたようです。

 

 

11月にはフルマラソンのレースでサブ4を狙っておられるので、早期改善に努めてガンガン練習していただけるように頑張りたいと思います。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り1名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です