少し苦手かもしれません!

30代の女性の患者さん。

 

 

同僚の方からのご紹介で、肩こりと腰痛にお困りで来院された方で今週に2回目の治療をしました。

 

 

前回の治療後の体の変化や好転反応の有無などをお伺いしたところ、「肩こりはまだまだ辛いけど腰はかなり楽になりました。」とのことで肩こりに関して改善の道筋をお伝えさせていただきました。

 

 

他に何か気になる点や聞きたいことなどがないか聞くと骨格の調整のために行ったスズキトリートメントが「少し苦手かもしれません。」とのことでした。

 

 

患者さんが苦手な治療法を無理に行うことはありませんので、こういう風にちゃんと言っていただいたほうがこちらとしてもありがたいです。

 

 

やり様はいくつもあるので、今回は手技のみで対応させていただきました。

 

 

今回の施術は患者さん的にも全然大丈夫だったようなので、体の変化や改善具合を見ていきながら次回からも基本的には同じ流れでやっていきたいと思います。

 

 

当院は患者さんの症状に合わせてオーダーメイドの施術を行っていますが、一方的に僕のエゴを押しつけるようなことはしませんのでご安心ください。

 

 

提案させていただきいざ施術をしてその方法が合わなければ遠慮なくお申し出いただければ幸いです。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り0名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です