背中の憑き物が取れたみたいです!

40代の女性の患者さん。

 

 

教育に携わるお仕事をされている方で常日頃からかなりストレスフルな状態で肩から背中にかけてのコリ感や重苦しさにお困りで受診されました。

 

 

これまでは溜まりに溜まって耐えられなくなった時にリラクゼーションマッサージやオイルマッサージに行ったりはされていたようでが、根本的にしっかりと治したほうが良いと言う同僚の方の勧めで治療院をネットで探した際に当院がヒットしたとのことです。

 

 

院に入ってこられた際の第一印象は”何せ姿勢が悪い”でした。ご本人も自覚されているところではありますがまぁ悪いです。

 

 

その他諸々お身体のチェックをすると筋肉の緊張度合いもすごく肩の高さや脚の長さの違いも目立っていました。本当にギリギリのところで踏ん張って頑張ってこられたんだなぁ、というのが体に滲み出ているようでした。

 

 

ハイチャージと整体によって身体の各所バランスを整えることにより筋肉を緩めていくように治療をしました。

 

 

治療後は「背中の憑き物が取れたみたいです!」と軽さを感じていただけたようで良かったです。

 

 

その状態が続くようにするにはどうすればよかなど、細かくお伝えし次回の予約を取って帰られました。

 

 

当院は”一生懸命頑張るあなた”を全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り1名様まで】9時半〜

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です