膝はもう全然痛くありません!

50代の男性の患者さん。

 

 

自宅で座椅子に座っていて、立ち上がろうとした際に右膝を捻って痛めてしまった方です。

 

 

ご本人は「ホンマどんくさいケガの仕方してもうた!」と嘆いておられましたが、意外と同じような感じで痛められる方が多いというのをお伝えすると少しホッとしていらっしゃいました。笑

 

 

膝の状態としては膝の内側の筋肉と靭帯を痛めており、あぐらをかいたり正座をする、階段を下りるなどの動作が辛いとのことでした。

 

 

初回からガッツリハイチャージ療法で損傷した組織の早期回復をはかり、手技にて各所筋肉や関節の調整を行っていきました。

 

 

施術すること5回で膝の痛みはなくなり以前と同じようになんの不自由もなく生活できているとのことです。

 

 

この方は受傷後、比較的早くに来院いただき治療を開始したこともありスムーズに改善しました。今後また同じような痛め方をしないように立ち上がり方を含めた体の使い方もお伝えさせていただきましたのでもう大丈夫でしょう。今後”どんくさい”痛め方をされないように祈念しております。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り1名様まで】10時半〜

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です