主婦業とお仕事とお孫さんのお守りに頑張りすぎな患者さん!

50代の女性の患者さん。主婦業とお仕事と時にお孫さんのお守りととても忙しくされている方です。

 

 

定期的にメンテナンス治療に来られている方で、前回治療から4週間ぶりの来院です。

 

 

毎回、約1ヶ月の諸々の疲れが溜まっていたり肩や腰の多少のコリ感は出るものの大きく調子を崩されることなく割といい感じで来られていました。

 

 

今回はどんか感じか伺うと、先週の土曜日にお孫さんの運動会があり神戸まで朝早くから行って来られてさらにはもう一人のお孫さんのお守り(ずっと抱っこ)をしながら運動会の観覧をされ肩も腰も辛いし全身の疲労感がすごいとのことでした。

 

 

お身体のバランスをチェックすると意外に悪くありませんが、筋肉はやはりガッチガチに固まってしまっていました。なので、治療としては身体のバランスを整えつつポイント、ポイントで筋肉に少しの刺激を入れて緩めていくようにしました。

 

 

治療後は「あぁ〜、全身が軽くなりました!ホント助かりました!」という言葉と併せて表情も明るくなられて良かったです。

 

 

お家のことやお仕事、子育てやお孫さんの守りなど色んなことに頑張りすぎてクタクタなあなたのお身体を全力でサポートいたしますので、「あっ、私のことかも⁉︎」と心当たりのある方は是非ご相談ください。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り5名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です