胃の調子が悪くて背中の張りがあったのがスッキリしました!

40代の男性の患者さん。

 

 

少し久しぶりのご予約だったので来院された後、まずは今回はどうされたのかをお伺いしました。

 

 

お仕事で谷六に来られている方なんですが、久しぶりになってしまった理由としてはお仕事の関係で谷六自体に来られていなかったとのことです。

 

 

患者さんも「すごい来たかったんですけど、でも身体の調子は割といい感じでいけていますよ。」と大きく調子を崩されることはなかったようで良かったです。

 

 

しかし、今回はお酒の席が続いたりストレス過多だったりして胃の調子が悪いのが続いて背中が全体的に張ってしんどいとのことでした。

 

 

お身体をチェックすると確かに背面がガチガチに張っていました。筋肉的には良くない状態でしたが意外にも身体のバランスは悪くなかったので、ハイチャージと手技にて筋肉を緩めていきました。

 

 

お帰りの際は「背中の張りが取れてスッキリしました!」と笑顔で言っていただき良かったです。

 

 

またこれから今まで通り谷六での勤務に戻られるとのことで、来月の予約を入れて帰られましたので僕は来月まで首を長くして待ちたいと思います。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り2名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です