慢性腰痛が良くなるとは思ってもみませんでした!

40代の男性の患者さん。

 

 

もともとは半年ほど前にギックリ腰になりその際に受診された方で、今では4週間に1回メンテナンス治療に来られています。

 

 

この患者さんは以前は”定期的に”と言ってもいいくらいある程度のスパンでギックリ腰になっていたらしいのですが、当院で定期的にメンテナンスをしだしてからはギックリ腰どころか昔から慢性的にあった腰痛も気にならないようになっています。

 

 

患者さん曰く「前だったら慢性腰痛を感じながら生活をしていて、どんどん疲れとかが溜まっていって結局ギックリ腰になる、みたいなのパターンだったんですが今はそういう風になる感じは全くないですね!」とのこと。

 

 

最初お話を伺った時はとにかくギックリ腰を治してほしい、という希望だけで昔からの慢性腰痛はどうにもならないものだと思い込んでいらっしゃいました。

 

 

なので、「そんなことはなく原因に対してしっかりと治療していけば改善されていきますよ。」とお伝えしギックリ腰が治った後も治療を続けた結果、患者さんも諦めていた慢性腰痛が改善し今ではほとんど気にならなくなっているということです。

 

 

慢性腰痛、治らないと諦めていませんか?

 

 

大丈夫、原因を究明しそこに対してしっかりとアプローチすれば必ず良くなりますよ!諦めずにご相談くださいませ。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り3名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です