腰を痛められた患者さん。「あっ、この動きができるようになってる!」

40代の女性の患者さん。

 

 

先日急患対応で診させていただいた方で、ご連絡をいただいた際にお電話口でどうされたのかを伺うと腰をいためられたとの事でした。

 

 

その日は朝から腰が痛かったそうで、それでも朝の時点ではまだそこまで痛さもなかったようですがトドメの一撃が夕方の仕事中に!

 

長い髪を束ねようと上体を前に倒し勢いをつけて上体を起こすのと同時に髪を振り上げた際に急激に腰に痛みが走りさらに痛みが増したようです。

 

 

飲食店にお勤めで本当は夜遅くまで勤務する予定がトドメの一撃があったのでネットで遅くまでやっている治療院を探して診てもらえるようであれば早上がりさせてもらおう、と考えていらっしゃったところ当院の受付時間の21時までだったら間に合うとのことでご連絡をいただいたという流れです。

 

 

腰の状態としては、前かがみや腰を落とす・体を左に捻る動作などが特に辛く筋肉の緊張度合いもかなり強かったですが治療後は痛みは残るものの「あっ、この動きができるようになってる!」と動きがスムーズになったことを実感していだだけ良かったです。

 

 

次回は明日に来られるので再度状態を確認しつつ的確な治療を行い1日でも早く万全のコンディションになってもらえるように全力を尽くしたいと思います。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り5名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です