肩こりと頭痛にお悩みの30代女性。「そんなところが原因だったんですか?」

30代の女性の患者さん。

 

 

デスクワークのお仕事をされていて肩こりと頭痛にお悩みで前々から前を通っていて気になっていたということでご予約のお電話をいただき来院されました。

 

 

お身体を診せていただくと体全体のバランスがかなり崩れており、肩こりや頭痛はそれが原因だと考え治療していくことに。

 

下腿部のねじれから始まり股関節、骨盤、肩、頭蓋と各所の歪みやズレがあったので総合的に調整していくことにしました。

 

 

ハイチャージ療法の後にスズキトリートメントを施術し再度バランンスをチェックすると最初と比べだいぶ整いましたが、長年の体の使い方やクセによるものなのでなかなかガンコそうです。

 

 

少しずつではありますが回を重ねるごとに着実に身体は変わっていきます。そして身体が変われば症状も改善されていきますので頑張ってやっていきましょう。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り0名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です