介護職で右腕から肩、背中にかけてが痛いです。

40代の女性の患者さん。

 

 

介護のお仕事をされていて右腕から肩、背中にかけての痛みに加え自律神経の乱れからくる不眠にお困りで受診された方です。

 

 

どうしてもお仕事面で物理的にハードなので筋肉への負荷が日常的に多いのと、この患者さんが利用者さんの体勢を変えたりベッドから車椅子に移したりする際に無理な体勢をしなければいけなかったりするので体のバランスも崩れている状態でした。

 

 

 

治療はハイチャージ療法とスズキトリートメントで全身の細胞の活性化とバランスの調整、血行やリンパ、神経の流れを良くし局所的にではなく全体的に施術することで筋肉を緩め自律神経の乱れを整えるようにしました。

 

 

1回の治療で体のバランスの変化はみられたので継続していくことで徐々に痛みは軽減していき不眠に関しても寝られるようになってくると思います。

 

 

今までの経験から不眠の方にハイチャージとスズキトリートメントの組み合わせはとても有効ですよ。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り4名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です