全身に血が巡ったようで軽くなりました!

50代の女性の患者さん。

 

 

家事とご主人のお仕事の手伝いで平日は毎日事務作業、それらに加え週末は毎週ではないですが二人のお孫さんの守りと充実した毎日を過ごされていますがその分大変なところも多い患者さんです。

 

 

先日4週に一度のメンテナンス治療に来られ、お体の調子をお伺いすると「極端に悪いところはないけど約1ヶ月の疲れが溜まってあちこちカチカチです。」とのこと。

 

 

特にお孫さんの抱っこやパソコン仕事が堪えているようです。

 

 

これまでにお伝えしたご自身で簡単にやっていただける肩こりや腰痛予防のセルフケアもちょくちょく頑張ってやってくれていたようですがそれでも今回はなんだかいつもよりしんどい、とおっしゃっていました。

 

 

一通り体のバランスを診ていくと何箇所かのチェックポイントできになる点があったのでそれらを整えていくように整体を施しました。

 

 

治療後は「全身に血が巡ったようで軽くなりました!」と喜んでいただけました。

 

 

人間の体は不思議なものでいつもと同じように過ごしていても、最近で言えば2週連続の台風の影響や気候の変化、精神的要素やバイオリズムなど様々な要因によって思いがけず悪くなってしまう場合もあります。

 

 

そうなってしまった時は素直に受け入れて無理をせず頑張りすぎずに是非頼ってきていただければ全力でサポートいたします。

 

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り2名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です