痛みもだいぶ減ってかなり動けるようになりました!

60代の女性の患者さん。

 

 

病院で腰痛圧迫骨折と診断され当院の患者さんでもある息子さんからのご紹介で受診されている方です。

 

 

先日3回目の来院がありどんな調子かお伺いしたところ、「痛みもだいぶ減ってかなり動けるようになりました!」ということで実際に軽く動かしていただいたんですが初回に診せてもらった時とは雲泥の差でした。

 

 

何せ最初はどんな動きだろうと動作をするたびに腰部に激痛が走っていたのが今ではある程度の痛みはあるもののスイスイと動かせるようになっています。

 

 

しかもこの患者さんは清掃のお仕事を休まれることなく続けながらでもこれだけ良くなってきています。

 

 

圧迫骨折と一口に言っても症状や痛みは人それぞれです。

 

 

全然痛みが出ない方もいればとてつもなく痛い場合もあったり、割と動かせる方もいればそうでない方もおられます。

 

 

圧迫骨折と診断された場合、その方の状態を見つつ人によって治療の仕方を変えていきます。

 

 

圧迫骨折後の痛み、楽に動かせないことでお困りの方がいらっしゃいましたら一度ご相談くださいませ。

 

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り3名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です