さすがに全身ガタガタです!

40代の男性の患者さん。

 

もともとの主訴は背中のハリや痛みで1年以上前に初めて来られ、今では4週間に1回のメンテナンス治療を欠かさずにされている方です。

 

 

治療に来られるたびに「ジムのトレーニングで肩を痛めた」「出張の移動で腰がだるい」などその時々で色々と症状はあるんですが、それでも体の全体的なバランスだったりのベースの部分は良い状態を保てていました。

 

 

しかし、今回は初めて4週間に1度のペースが崩れ約2ヶ月ほど空いてしまいました。お仕事で相当イレギュラーな事態が起こったそうで、毎日22〜23時までお仕事をされていてここ最近でようやく落ち着いたようでそのタイミングでご予約を入れられ来院されました。

 

 

来院後、早速お身体のチェックをしていくと患者さんのおっしゃる通りガタガタというか各所歪みや捻れが生じている状態でした。

 

 

それに伴い膝や腰、肩などに痛みや違和感が出てきていたので全身にがっつりとハイチャージ療法を行い手技とスズキトリートメントで全体のバランスを整えました。

 

 

治療後はだいぶ歪みや捻れは取れたんですが、それでもまだ取れきれていないところもあるので近々もう1度来ていただく予定です。

 

 

 

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り2名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です