ハイチャージだけでも坐骨神経痛による脚の痺れが半減⁉︎

40代の女性の患者さん。

 

 

先週の土曜日に来院されたんですが、前日の金曜日の起きがけに急にお尻がつったような感覚になりそこから右の脚全体的に痺れが出てきてろくに歩くこともできなくなってしまいネットで当院を検索され金曜日にご予約・土曜日に来院された、という流れです。

 

 

問診と検査の結果はやはり坐骨神経痛でした。

 

 

患者さんの感覚としては腰痛はなくとにかく脚の痺れが強すぎて痛い、ということでまずはハイチャージ療法です。

 

 

通常よりも長めに行いましたが、ハイチャージが終わった際に「今の感じはどうですか?」と伺ったところ「最初より脚の痺れが楽です。」とおっしゃったので僕自身改めてハイチャージの凄さを認識しました。

 

 

その後は腰とお尻周りの筋肉を手技にて緩め、スズキトリートメントで骨盤や股関節の調整を行いました。

 

 

来院時は脚を引きずるようにして歩かれていたのが、治療後は痛みはあるものの脚を引きずることなく割と自然に歩けるようにまで回復しました。

 

 

今日また受診されるので一分一秒でも早くこの方が痛み・痺れから解放されるように全力で施術にあたりたいと思います。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り3名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予d約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です