また右腕のしびれが出てきました!

50代の女性の患者さん。

 

 

痛みや何か症状が出ると当院を頼ってきていただく方で今回は右腕にシビレがあるとのことで受診されました。

 

 

実はこの方、以前それこそ1年以上前にも右腕のシビレで受診されています。

 

 

今回再度お話しを伺い検査をしたところ以前と同じ首が原因でシビレが出ていることがわかったので治療していくことに。

 

 

治療はハイチャージと背骨の調整、姿勢の改善を行いました。ちなみにこの患者さん、以前の腕のシビレの治療の際に普段の生活で気をつけていただきたいことやセルフケア、姿勢の注意点等をお伝えしていたんですがいつの間にはおろそかになってしまっていた、とのことでした。

 

 

定期的なメンテナンス治療を行っていくことをお勧めはしているんですが、患者さんの意向や事情もありますなかなか難しい場合もあるでしょうが、せめて以前にお伝えした注意事項やセルフケアは頑張って続けていただきたいものです。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り2名様まで】14時30分〜・16時〜

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予d約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です