調子の浮き沈みがありました!

40代の女性の患者さん。

 

 

シングルマザーで子育てとお仕事を頑張っておられ、定期的なメンテナンス治療に来られている方です。

 

 

元々の症状としては肩、首コリや自律神経の乱れからくる不定愁訴にお困りで治療を開始しました。

 

 

寝つきが悪い、イライラする、疲れが取れない、常にダルい、など色々と訴えられていましたが、ハイチャージやスズキトリートメントを施術すること3ヶ月で計6回で不定愁訴のほとんどが改善しました。

 

 

私生活を送るうえでの心の持ちようと言いますか、そういった部分のお話もさせていただいたり積極的に体を動かすようにしてもらったりと患者さんご自身もたくさん努力していただき良い結果を得ることができました。

 

 

しかし、今回来られお話を伺うと前回からの約1ヶ月の間は調子の浮き沈みがあったとのことだったのでもう少し詳しく聞いていくと体調はそこまで悪くはなかったようですが気持ち的な部分の調子に波があったようです。

 

 

私生活と仕事の両方でかなりのストレスを受ける出来事があり、その内容をドドドーっとお話をされたらかなりスッキリしたようでお帰りの際は軽快な足取りでした。

 

 

治療の効果があったのかなかったのかわかりませんが(いや、あったはず。そう願いたい。笑)いずれにせよ心身ともに軽くなっていただけ良かったです。

 

 

人間生きてりゃ、体調の波や気分の浮き沈みはありますがそれでも日々健やかに過ごすことのできるように全力でサポートさせていただきます。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り4名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です