旦那に1回でそんな良うなったんか!と言われました。

70代の女性の患者さん。

 

 

先日にこちらで紹介した長年の坐骨神経痛にお困りの患者さんの2回目の来院がありました。

 

 

来院され待合室から施術室に入って来られる際の足取りもいい感じ、と思いながら早速お身体の状態をお伺いしました。

 

 

そうすると、お尻の痛みも結構和らいで楽に歩けるようになったとのこと。その他はいつもご自宅ではTVを観るときに椅子に座って脚をオットマンに乗せておられるそうなんですが今までは痛みのあった左脚を乗せるのが一苦労だったのが楽にスッと載せられるようになったと喜んでおられました。

 

 

そういったところを見ていたご主人さんが「1回でそんな良うなったんか!」と驚いていた、というのを楽しそうに僕にお話してくださいましたがこちらもそういったご報告がいただけて本当に嬉しです。

 

 

今までに坐骨神経痛の患者さんをたくさん診てきましたが今回の患者さんのようにとてもスムーズに改善してくパターンもあれば同じように治療してもなかなか痛みや痺れが改善していかない場合もあります。

 

 

僕がもっとパワーアップできてどんな坐骨神経痛でもすぐに結果を出せればいいんですが、なかなかそうは問屋が卸してくれません。

 

 

しかし、スムーズに改善しないパターンでも原因に対して適切に治療していけば必ず良くなりますので、坐骨神経痛にお困りで病院や治療院で診てもらっているけどなかなか良くならない、とお感じの方は一度ご相談くださいませ。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り3名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です