だんだんと重だるさのない時間が増えてきています!

40代の男性の患者さん。

 

 

会社にお勤めのデスクワーカーでとにかく左脚がだる重いとのことで来院されました。

 

 

お話しを伺うともうかれこれ半年ほど今の状態が続いており、脚のだる重さに波はあるもののずーっと症状があるとのことです。

 

 

何か変な病気かもと不安に思われ病院にも行かれたそうですが、内科的疾患などもなく特に問題はないとの診断をされ、安心はされたみたいですがそれはそれで「じゃー、このずっと続く脚のだる重さは何なんやろ?」となり当院を受診されたということです。

 

 

結論から言いますと、下半身(骨盤や股関節)のバランスが崩れていることにより血管やリンパの流れが悪くなりそれが元で脚がだる重くなっている状態でした。

 

 

なので、ハイチャージで循環を促すとともにスズキトリートメントで下半身のバランスを整えていきました。

 

 

先日に5回目の治療を終えていますが、回を重ねるごとにだる重くない時間が増えてきているとのことで一安心です。この調子で整えていけばもう少しで脚のだる重さから完全に解放されることでしょう。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り0名様まで】キャンセル待ち受付中

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です