ライブ思いっきりハッスルできるか不安です!

50代の女性の患者さん。

 

 

水曜日に「腰を痛めてしまいました!」と少しお久しぶりの方からご連絡があり急患対応させていただきました。

 

 

タイミング悪くその日の夜に好きなアーティストのコンサートに娘さんと行かれる予定にされていたのに腰を痛めてしまったので約3時間ほどあるライブにそもそも行けるのか、行ったとして楽しめるのか、ハジけられるのか、ハッスルできるのか、と色々と心配されているようでした。

 

 

そうですよね、せっかく前もってチケットを取ってこの日を楽しみにしていたのによりによって当日に腰を痛めてしまうなんて、なんてツイてないんだ私は!ってことになりますよね。

 

 

そんな思いの患者さんでしたが、幸いにも軽いギックリ腰である程度動けているし動きも悪くないので治療すればライブでそれなりにハッスルしてもらえると思います、とお伝えするとまだ治療前だったんですがそれだけで大層喜んでおられました。

 

 

治療前の説明でそんなに喜んでいただいたからにはしっかりと結果を出さねばなりません。自分で自分のハードルを上げてしまったんだろうか?と自問しながらも(笑)治療開始。

 

 

ハイチャージの後、筋膜と筋肉を緩め最後に整体にて骨盤と股関節の動きを調整しました。

 

 

治療後に動かしてもらうと痛みなくスムーズに動かせるようになり患者さんは「これだったら思いっきり楽しめそうです!」と笑顔になっていただけよかったです。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り0名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です