気力・体力ともに充実してきました!

30代の男性の患者さん。

 

 

こちらの患者さんから嬉しいご報告をいただきました。それは「体の調子が良くなって以前より仕事がはかどるようになったし、気力も充実してランニングを始めました!」というものです。

 

 

もともと当院を受診された当初はデスクワークということもあり肩こりやそこからくる頭痛、毎日ある倦怠感にお悩みの方で、今だから言えますが負のオーラをまとっていると言うか覇気がないと言うか、とにかくそんな感じがありました。

 

 

職場でのストレスも多く仕事量も膨大でお話を聞けば聞くほど上記のような感じになるのも仕方ないなぁ、と思いましたがその状況をどうにかしたいと勇気を出して一歩踏み出し当院を頼ってきていただいたのでなんとかその思いにお答えしたい一心で治療に臨みました。

 

 

ある程度時間はかかりましたが、治療を重ねるごとに体の状態が良くなっていきそれに伴い気力も上がっていきました。心と体は切っても切れないものです。体が良くなれば心も元気になるしまたその逆も然りです。

 

 

そして今回ご報告いただいたように自ら運動を始めるまでに心身ともに改善されました。治療家としてこれだけ嬉しいことはありません。以前のような状態に戻らないようにこれからもサポートさせていただきたいと思います。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り4名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です