1月が飛んでしまいましたが体はどうでしょうか?

50代の女性の患者さん。

 

 

月に1回定期的にメンテナンスに来られる方で、初診時に訴えられていた症状は首〜肩のコリや腰痛、自律神経の乱れや不眠でした。

 

 

約1年ほど治療を続けるうちに自律神経の乱れが整い、そうなることで全体が好転していき今では1ヶ月で溜まった疲れや多少のコリ感は出たりするものの良い状態を維持できています。

 

 

そのせいなのかどうかはわかりませんが、先月は来られていません。来ていただく予定だったんですが来られていません。(笑)

 

 

というのも、12月の治療終わりの時点で患者さんの諸々の事情があり1月の予定が組めないとのことだったので「では、今は予約は取りませんので予定がわかり次第ご連絡いただき1月中旬あたりで来てください。」とお伝えてしていました。

 

 

患者さんも「分かりました。」ということだったんですが、本当にバタバタされていた(僕は事情を伺っており、致し方ないと理解できています)のと体自体は調子よく過ごせていたとのことですっかりとタイミングを逃してしまわれたとのことでした。

 

 

で、バタバタも落ち着いたタイミングで「そういえば、早よヤマシタさんとこ行かな!」と思い出していただけたようです。

 

 

慌ただしくされていたにも関わらずある程度の良いコンディションは維持できていたのでいつも通りのメンテナンス治療を行い今回は終了。次回はちゃんと予約を取って帰られたので安心です。笑

 

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り4名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です