1時間いくらですか?何分揉んでもらえるんですか?

お電話でのお問い合わせで久しぶりにこの手の質問をいただきました。「1時間いくらですか?何分揉んでもらえるんですか?」というもの。

 

 

何をご覧になってお電話をいただいたのかを伺うと、ネットということでしたが当院のホームページではなくなぜかエキテン(ポータルサイト)を見てご連絡いただいたようです。

 

 

エキテンには簡単な情報しか載せられない無料会員と5千円〜数万円までと段階的な有料会員システムとがあり当院は昔からずっと無料でしかやっていないしエキテンに力を入れて集客を図ってどうこう、というのは行っていません。

 

 

とはいえ、最低限の情報(価格や治療内容や方針)は掲載しています。そこには「1時間がいくらで全身気持ち良くマッサージしますよ!」的な文言は入っていないんですが、今回のような問い合わせがごく稀にあったりします。

 

 

エキテンにしろホームページにしろちゃんと内容を読んでもらえればわかりそうなもんなんですが、純粋に不思議で仕方ないです。

 

 

こういう問い合わせをいただいたからといって電話口で怒り狂って対応してガッチャっと切る、なんてことはもちろんしませんし普通にご説明してご理解いただくわけなんですが。

 

 

お問い合わせいただいた以上、しっかりとご説明はするんですができればホームページにしろポータルサイトにしろ内容を一読していただき「あ〜、ここやったらしっかり診てもらえそう!」「書いてあることに共感できるわぁ!」という方からの問い合わせがいただければお互いにスムーズにお話が進むと思います。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り4名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です