妊娠中でも治療は受けられるんですか?

20代の女性の患者さん。

 

 

先日かなりお久しぶりに院にお顔を出していただいたかと思ったら結構お腹が大きく妊娠6ヶ月とのこと。

 

 

以前はお仕事もされていてちょくちょくと治療に来られていたんですがここのところ長らくお顔を拝見していないなぁ、と思っていたら妊娠の報告をしにわざわざ来ていただいて嬉しい限りです。

 

 

来られた時にちょうど手が空いていたので少しの時間お話をしました。もし妊娠中に腰が痛くなったら治療ができるのかどうかや産後はいつから治療を開始できるのかなど患者さんが疑問や不安に思われていることにお答えしました。妊娠中の不安を少しでも減らすお手伝いができれば幸いです。

 

 

ちなみに妊娠中の方、また産後2ヶ月くらいから治療は受けていただけますので、妊婦さんや産後のママさんで腰痛や肩コリにお困りの方は一度ご相談くださいませ。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り4名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です