職場環境は良くなりましたが腰が痛くなりました!

20代の男性の患者さん。

 

 

左腰から背中にかけての痛みにお困りでご予約いただき来院されました。

 

 

この方実は少し久しぶりのご来院で、以前の職場を辞められしばらくしてから転職されたりとその前後でバタバタとされていたようで約1年ぶりでした。

 

 

以前の職場でのストレスフルな様子は聞いていたので、その時から腰痛や肩こりなどお体の不調は度々訴えられていました。そして今回晴れて転職され、今ところは職場環境・人間関係も良くとても気持ち良く働けているそうです。

 

 

しかし以前と今回とでは全然職種が違うので覚えることも多く結構体を使うこともあるそうで、患者さん曰く体を使うことをし出して疲れが溜まって痛くなったような気がします、とのことでした。

 

 

実際にお身体を診ていくと脚長差もあり股関節の開きも確認できたので、治療としては整体でそれらの調整を行いました。

 

 

脚長差のビフォアー&アフターも見ていただき患者さんは最初との違いに驚かれていました。脚が揃い股関節が整うとやはり動きが良くなります。治療後に動かしてもらうととてもキレイに動かせていました。

 

 

新しい職場でいろいろと大変だと思いますがお身体のことは僕に任せていただいてバリバリとお仕事に励んでいただきたいですね。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り2名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です