治療を受け出してからは寝違えをしていません!

30代の男性の患者さん。

 

 

月に1回定期的なメンテナンス治療に来られる方でもともとの予約は先週だったんですが、2回ほど変更になりやっと今週に来られました。

 

 

変更された理由としては2回とも急な仕事が入ってしまったためなので仕方ありません。

 

 

この患者さんは帰国子女で英語がペラペラ。お仕事も外国とのやり取りがあったりするようで、日本時間だけで動けるわけではないそうです。そう言った事情もあり繁忙期はとにかく時間も読めずにバタバタだそうです。

 

 

予約変更のご連絡をいただいた際にある程度は聞いていたんですが、いざ来院され詳しくお話を聞くとまぁ本当に忙しくされておりここ1~2週間はかなりクタクタで毎日帰ったらバタンキューで疲労とストレスが溜まりまくっているとのこと。

 

 

 

以前ならこんな状態のときは必ずと言っていいほど寝違えになっていたそうですが当院で治療を受け始めてからは寝違えになっていないので、患者さんご自身もメンテナンスの重要性をつくづく感じ取っていただいている様子です。

 

 

今回の治療後「もう少しで仕事も落ち着きそうだしこれでまた1ヶ月頑張れそうです!」と言っていただけたのでよかったです。

 

 

この患者さんに限らずよくギックリ腰や寝違えをしていたという方でも定期的なメンテナンス治療をしだしてからはめっきりやらなくなった、という方がたくさんいらっしゃいます。やはり常日頃からのメンテナンスやセルフケアで身体をチェックし整えておくことがとても重要です。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り3名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です