21日ってまだいけますか?

30代の女性の患者さん。

 

 

保育園の保健の先生をしておられる方で現在は産休中のためお仕事には行っておられないんですが、妊娠・出産される前から当院に来られており今は産後のお身体のメンテナンスを行っています。

 

 

もともとは肩こりと腰痛で受診されたんですがそれらも順調に改善していきそれからは定期的なメンテナンス治療を行っていたので妊娠中や出産後も調子よく過ごしていただけています。

 

 

巷では”産後の骨盤矯正”とよく目にしますが、僕の考えるベストはやはり妊娠中からの治療、もっと言えば妊娠前からお身体の状態を整えておくことが大切だと思っています。

 

 

じゃ、産後からではダメなのかと言うとそんなことはありません。妊娠中や出産後に腰痛がツライ、肩こりや背中が張ってしんどい、という方は一度ご相談ください。

 

 

と、締めくくった感じになってしまいましたがこの方は昨日に21日の祝日の予約のお電話を下さいました。

 

 

祝日だとご主人にお子さんを見ていてもらえるので来やすいんでしょうね。21日の予約もかなり埋まってきておりますがまだ受付可能です。

 

 

ご希望の時間にそえないかもしれませんが21日の受診をご希望の方は少しでも早くご連絡をいただければと思います。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り2名様まで】10時〜、12時半〜

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です