かなり間が空いてしまいましたが割と調子良いです!

40代の男性の患者さん。

 

 

1月初旬以来、久しぶりにメンテナンスのために来院されました。

 

 

「2月も来たかったんですけど気づいたら3月末になっちゃいました。」とおっしゃるので来られなかった間に何かあったのかお尋ねすると、年度末でかなり忙しく土日なく働いていてなかなかタイミングが合わなかったとのことでした。

 

 

1月初旬以来なので2ヶ月半ほど空いているわけですが、お身体をチェックしてもそんなには悪くなく患者さんご自身の感覚としても少し腰とお尻が張っているくらいで悪い感じはないとのことでした。

 

 

当院で治療を始められるまでは忙しい時期はそれに比例して腰や肩などいろんなところに症状が出てかなりしんどかったようですが治療を始め定期メンテナンスをするようになってからはそこまで悪くなることなくバリバリ仕事をすることができているようです。

 

 

そういったこともありメンテナンスの重要性を理解されているのでよっぽどのことがない限りは月に1回は来られるんですが今回は2ヶ月半空いてしまったというお話でした。

 

 

どんなお仕事にしろ体が資本!常に最高のパフォーマンスを発揮できるようにお身体のチェック・調整をされることをお勧めいたします。

 

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り3名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です