そういえば前回の治療からしびれが気になりません!

40代の女性の患者さん。

 

 

腰痛と座骨神経痛にお困りですでに当院に来られていた患者さんからのご紹介で先月に来院され治療中の方です。

 

 

もともと20代から腰痛はあったものの座骨神経痛はなく今までは特に治療を受けられたことがなかったそうですが去年の暮れ頃から右のお尻から太ももの裏にしびれが出だし気になって病院に行ったところ座骨神経痛と診断されたそうです。

 

 

そんな話を飲み仲間の当院の患者さんにしたところご紹介くださり来院に至ったという流れです。

 

 

先月の初来院から数え5回目の治療が終わりましたが、「そういえば前回の治療から今日までしびれを気にすることがなかったです。」と言っていただけるほど座骨神経痛は改善してきています。

 

 

しかし、まだ腰痛に関しては長時間のデスクワークで感じたりすることがあるようなので引き続き治療をしていきさらなる改善を目指していきたいと思います。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り2名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です