痛くない日が続いてホント嬉しいです!

50代の女性の患者さん。

 

 

座骨神経痛で左お尻の痛みにお困りで、当院の前を通りすがりで知っていただいていてご予約くださいました。

 

 

この方は介護職でバリバリ働かれており、趣味もたくさんお持ちですが座骨神経痛の症状が出だしてからというもの痛みがひどい時は仕事を休んだり会社にシフトを調整してもらい早退することもあったそうです。

 

 

お仕事に穴を空けるのももちろんツラいんですがお友達と約束していた日帰りバス旅行もやむなくキャンセルされたそうでそれもかなりショックだったとのことです。

 

 

そんなこんなでこのままでは仕事ができなくなってしまうかもと不安になり治療を受けられることを決められ当院に来られました。

 

 

この方の場合、お仕事で無理な体勢をされることが多く股関節やその周辺の筋肉に無理がかかって症状を出している状態でした。

 

 

なので骨盤や股関節、その周囲の筋肉を本来の正しい状態に戻していくように施術していき先日3回目の治療に来られた際は「痛くない日が続いてかなり楽になってきています!」と嬉しいご報告をいただけました。

 

 

一口に座骨神経痛といっても症状を出している原因は様々です。状態によってはしびれや痛みが数回の治療ですんなり取れることもあれば、数ヶ月単位で診ていかないと取れない場合もあります。

 

 

まずはあなたの座骨神経痛が何が原因で起こっているのかを突き止めることから始めなければなりません。お尻や太ももの裏のしびれや痛みでお困りでしたら一度ご相談くださいませ。

 

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り4名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です