怪我したし覚えてないし散々です!

60代の男性の患者さん。

 

 

みなさん、お酒の飲み過ぎにはくれぐれもご注意ください。

 

 

というのもこの患者さん、先日お仲間と大阪城で少し遅めのお花見をされお酒の飲み過ぎで酔っ払ってしまい足元フラフラで転倒し体の左側を打撲してしまったとのこと。

 

 

お花見はお昼から3時間くらいでお開きになったんですが、そこからお店に入り飲み、さらに2件ほどはしごされたようで怪我をした時の記憶も曖昧というか覚えておられないとのことですが、一緒におられた友人にその時の状況を後で聞きそれを僕に教えてくれました。

 

 

状況もなにもないんでが、最後のお店を出たところの階段でつまづき転倒、体の左側を強打とこんな流れだったようです。

 

 

病院には行かれていないのですが、検査の結果骨に異常はなさそうなので当院にてこのまま治療を進めていきます。

 

 

最近は軽い捻挫や肉離れくらいで怪我の方の来院はそんなになかったんですが、当院は整骨院ですから当然怪我の治療もお任せください。P.S.お花見シーズンは終わりましたが酔っ払って怪我をするとか本当に何のこっちゃわからないので適量飲酒で楽しみましょう。

 

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り0名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です