大きく反応が出ることもあります!

40代の男性の患者さん。

 

 

奥様からのご紹介で来られ、肩甲骨周辺と右腕の痛みとしびれ感を訴えられています。

 

 

先週に初来院され昨日に2回目の治療に来ていただき、初回の治療後以降どんな感じなのかを伺ったところ…痛みが強くなっているとおっしゃるではないですか。(汗)

 

 

しかし、同時に体をチェックすると首の可動域も前回よりいいしその他のチェックポイントを診ても悪くありません。では今回なぜ痛みが強くなったのかというと、初回の治療で体の状態が大きく変わったことでその分反応も大きく出たものと思われます。

 

 

初回の説明で患者さんにもそのことについてはお話ししていたのでご理解はいただけていたんですが、それでも現に痛みが強く出ていることには変わりないのでその点につていは申し訳なく思っています。が、しかし良くなるためには避けて通れない道だと割り切っていただくほかありません。(※この方の場合であって、皆がこのような経過を辿るわけではありません。)

 

 

まあ、しかし今回の治療後は初回ほど反応も出ないと思います。最初はすこししんどいかもしれませんが、頑張ってやっていきましょう。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り3名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です