予約を早めてもらえませんか?

40代の男性の患者さん。

 

 

定期的なメンテナンス治療に来られている方で、今月の来院予定は今週末だったんですが軽く寝違えになってしまったそうで「予約を早めてもらえませんか?」とご連絡をいただきました。

 

 

なんとかご連絡をいただいた当日に予約を入れることができたので患者さんのお仕事終わりに来院いただきお身体を診ていくことに。

 

 

前日に寝違えをされたという首は右を向くと左側の首の下のほうに痛みが出てなおかつ右向きもちょっとしかいかない状態でした。

 

 

そこまでひどい寝違えではないものの首を自由に動かせなかったり、動かすたびに痛みが走るのって鬱陶しいですよね。仕事のパフォーマンスも確実に落ちると思うので早く治しておくに越したことはありません。

 

 

体への負担が少ないように治療を行い、施術後に再度首の状態をチェックすると右向きがスムーズにできるようになり痛みもほとんどなくなりました。

 

 

定期的なメンテナンス治療を行っていても寝違えになってしまうこともありますが、その確率を少しでも下げられるように今後もしっかりと診させていただきます。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り2名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です