右腕がシビレ出しました!

50代の男性の患者さん。

 

 

デスクワークが主な会社員の方で、右腕のしびれにお困りでご予約、来院されました。

 

 

3週間ほど前からしびれを感じだして1週間ほど様子を見ていたけど治まる気配がないので近所の整形外科を受診され、そこではレントゲンを撮ってストレートネックと診断されたそうです。

 

 

レントゲンだけでは特にしびれが出るような原因は見受けられず、もっと詳しく調べるのであればMRIを撮る必要があると言われたそうですがそれを断られ当院に来られました。

 

 

こちらでお身体をチェックしていくとどうも首の骨のズレがあるので、体全体を整えつつ首を調整しました。

 

 

治療中にお話をしているなかで、日常生活の悪い癖を発見することができたのでそれを修正していただくように課題も出させていただきました。

 

 

しびれの症状は腕に限らず厄介で数回の治療ではなかなか改善させるのは難しいですが、計画的にやっていくことで良くなっていきますので頑張っていきましょう!

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り3名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です