先生に元気もらったんでGW中も頑張ります!

30代の男性の患者さん。

 

 

家電量販店で働かれている方で今回の主訴は背中のこわばりです。

 

 

毎日の長時間勤務と立ちっぱなしなうえに立ち方のクセも重なり症状がキツくなっている様子です。体のバランスをチェックすると骨盤が後傾しており腰や背中などの背面の筋肉が過度に引っ張られることで背中のこわばりが出ているので、整体にて骨盤の調整を行いました。

 

 

治療後は姿勢も変わり患者さんの自覚としても背中のこわばりが和らいだとのことでした。サービス業でゴールデンウィークなんて関係ない方なので「僕に連休なんて関係ないですけど先生に元気もらったんでゴールデンウィーク中も頑張ります!」と気合が入ったようで良かったです。

 

 

世間はゴールデンウィーク一色ですが、サービス業をはじめ全く関係ない方もたくさんおられるかと思いますが頑張りましょう。僕も今日と5月4日は頑張ります!

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り2名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です