祝日診療してくれてて助かりました!

60代の男性の患者さん。

 

 

先週金曜日、当院が祝日診療をしている日に1本のお電話が。

 

 

以前にテニス肘で受診されたことのある方からのご連絡で、今回は右ふくらはぎの肉離れをしてしまったので診てほしいとのことでした。

 

 

来院されお話を伺うと4日の午前中、テニスをしている最中にやってしまったとのことで、実際にふくらはぎを診ると若干筋肉が陥凹している部分が確認できる状態でした。

 

 

歩くのもままならないのにすぐテニスがしたいようなので、若干の荒療治にはなりますが通常の肉離れの治療よりもかなり早く改善が見込める治療方法でいくことに。

 

 

ハイチャージ、肉離れ早期改善治療、テーピングとを施しこの日の治療は終了しました。治療ブースから受付まで向かう際に「最初より歩くのが楽になってます。」と変化を感じていただけ良かったです。

 

 

こういうことがあると祝日診療して良かったなぁ、と思いますね。

 

 

今日からみなさん、本格始動だと思います。ゴールデンウィーク中のお身体の痛みや不調がある方はお早めにご連絡くださいませ。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り2名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です