引越しされて遠くなっても来ていただけるのはありがたいことです!

20代、ベルギーからの留学生の男性患者さん。

 

 

2月以来、少し久しぶりのご来院。というのも、この方当初は当院のお近くにお住まいだったんですが3月に浪速区に引越しされ「また連絡します。」という形で前回の治療後にお話をしてお別れしました。

 

 

初診時に訴えられていた背中の痛みが治って以降は4週間に1度のメンテナンスを続けていました。メンテナンスを続けられていた理由の一つとしてベルギーでもそうなんですが日本に来てからもラグビーをされており毎週日曜に練習や試合を行っているとのこと。

 

 

ラグビーはご存知の通りコンタクトスポーツで、怪我も多いしなかなかハードなスポーツです。なので、患者さんもメンテナンスの重要性は分かっておられ定期的に通院されていました。

 

 

そんなこんなで引越し後、初めての来院となりましたが浪速区からわざわざ頼ってきていただけるのが嬉しいしありがたいです。しかも一緒のラグビーチームに所属している同郷の友人もご紹介いただきました。

 

 

今回、この方とお友達ともにラグビーで首や背中を痛められてのご来院でしたが幸いにもそこまでひどい状態ではなかったので治療後は二人とも首の動きが良くなったと喜んでもらえました。

 

 

言葉の壁がありなかなかスムーズにコミュニケーションを取ることが難しいですがスマホの翻訳アプリやその他いろんなツールを使いながら外国人の患者さんのお身体も全力でサポートさせていただきます。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り2名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です