遠慮なくご相談ください!

50代らしき女性の患者さん。

 

 

正確には患者さんではなくご相談に来られた方です。

 

 

先日、「ちょっと伺いたいんですが」とこの方が直接当院に来られました。その時は患者さんの施術中だったので少しお待ちいただき手が空いた際にお話を伺いました。

 

 

1年ほど前から腰が痛くて病院に行き画像検査をしたけど特に何もなかったそうです。でも痛いものは痛いのでマッサージ屋さんでたまにマッサージを受けているとのことですが、良くならないのでこういったところ(整骨院や治療院)でお願いしたほうがいいのか、といった内容でした。

 

 

限られた時間でお話を伺い、その中でこの方の腰痛の原因となり得る因子や当院の治療の方法や流れなどをお伝えさせていただきました。

 

 

最後にリーフレットをお渡しし、治療をご希望の場合は予約を入れていただくようにお伝えし院を後にされました。

 

 

この方のようにいきなり予約して治療、というのじゃなくてその前にちょっと相談したい、というのも全然大丈夫なのでご相談のみの場合はその旨をお伝えいただければと思います。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り3名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です