友達が来て楽しかったけど疲れました!

20代の女性の患者さん。

 

 

先週の土曜日に4週間に1回の定期メンテナンスに来られ、「一月あっちゅう間ですね〜」なんて話しながら「(調子は)どうですか?」と伺ったところ、とにかく体が疲れているとのことでした。

 

 

先々週の週末に関東からお友達が2泊3日で泊まりに来てさらにはその間ずっと大阪観光をアテンドしたうえに外食が続き内臓的にも体全体的にもすごく疲れているとおっしゃっていました。

 

 

お仕事的にも忙しい時期だそうで、お友達が帰られたあとも一週間いつも以上に仕事をして疲れが抜けるどころか日に日に疲れが溜まって肩こりや頭痛もひどかったようです。

 

 

ということで、ハイチャージ療法で細胞から元気になっていただき、整体にて筋肉と骨格のバランスを整えていきました。

 

 

治療後は「息もしやすいし体が軽くなりました!」と元気になっていただけたようで良かったです。

 

 

疲労の蓄積をそのままにしておくと不意にギックリ腰や寝違えになってしまったりする可能性が高まります。そうならないためにもゆっくりお風呂に浸かったりストレッチをしたりご自身でできることはやっていただければと思います。

 

 

それでもどうにもならない場合はご連絡くださいませ。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り4名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です