札幌の友人からの紹介です!

40代の男性の患者さん。

 

 

昨日に新規で来られた方で、主訴は肩や首のコリです。

 

 

この方、ご予約のお電話の際にどなたかからのご紹介とおっしゃっていたので来院され問診の際に伺ったところ、北海道の札幌にある整骨院に通っている友人からのご紹介とのこと。

 

 

そのご友人がもともとウチの患者さんなのかなぁ、などと思っていましたがどうやらそうではなく札幌の先生がスズキトリートメント療法をしておられそれを大層気に入られこの患者さんの職場から近くでスズキトリートメント療法を取り入れている当院を探してご紹介くださったようです。

 

 

ご紹介くださったご友人と札幌の先生に感謝しつつ問診〜検査と行っていきました。この方の肩や首のコリはお仕事のプレッシャーやストレス的なところから来ている面もありますが、一番は体の捻じれです。

 

 

真っ直ぐ立ってもらっても左側に体が捻れている状態で全体的なバランスも崩れており背中や肩、首の筋肉に負担がかかってしまっています。

 

 

肩や首だけを触ってどうにかなるようなものではないのでそこはご友人お勧めのスズキトリートメントを施し整えていきました。

 

 

治療後はしっかりと真っ直ぐに立てるようになり、ビフォーアフターの写真を見ていただいた患者さんも変わりように驚かれていました。

 

 

長年の症状なので1〜2回でハイオッケーというわけにはいきませんが、お仕事のプレッシャーやストレスに負けない体づくりを目指して二人三脚で頑張って取り組んでいきましょう。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り3名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です