一人で旅行に行くことができました!

60代の女性の患者さん。

 

 

腰痛と右のお尻からももの裏にかけてのしびれにお困りで受診中の患者さんです。ご本人が息子さんにどうするのがベストなのかを相談されたところ、息子さんがネットで当院を探してくれたそうでご予約のお電話をいただいたという経緯です。

 

 

初来院からはや3ヶ月が経ち先日7回目の治療に来られましたがそこでとても嬉しいご報告をいただきました。

 

 

座骨神経痛が発症してからというもの今まで毎日ように出かけたり一人で旅行に行ったりしていたのができなくなって生活のハリが失われていたそうですが、なんと6回目の治療の後にお一人で旅行に行って来られたそうです。

 

 

「どんどん調子が良くなってきてたので行ってみようかなぁと思い立って行ってきました。」とご報告をいただいた時は本当に嬉しかったですね。

 

 

初回の問診の時なんかはもう一人で旅行に行ったりすることができないんじゃないかと思っておられたようでかなり落ち込んでいたんですが、そこから3ヶ月でここまで変わるとはご本人も思っていなかったようで二人して喜びました。

 

 

座骨神経痛による痛みや痺れの取れるスピードはお身体の状態や痛みや痺れの程度など人によって違ってきますが、それでもほとんどの皆さんが良くなられています。

 

 

座骨神経痛でやりたいことを諦めてしまっている方は一度当院までご相談ください。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り4名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です