ちゃんとコミュニケーション取れているかな?

30代の男性の患者さん。

 

 

以前こちらでもご紹介したベルギー人患者さんが紹介してくれたベルギー人患者さん(ややこしい・笑)の4回目の来院がありました。

 

 

コミュニケーションが日本人同士のようにはいかないし堺から来られるので遠いしそうそう続けて受診してもらうのは難しいかなぁ、と思っていましたがこちらが提案した治療計画に沿って頑張って来てくれています。

 

 

初診時は背部痛を訴えられていたんですが、それは2回の治療で改善され今回はというと少し太ももに疲労があるくらいで特に不調や痛みはないとのことでした。

 

 

前回の来院から今回までの間にラグビーの練習をされたり沖縄旅行に行かれたりもちろんお仕事もされているわけですが、調子がいいということで嬉しいですね。

 

 

実際にお体をチェックし触っても体のバランスや筋肉の状態はとてもいいです。お話をしていてもご自身の体への意識の高さが伺えるんですが、欧州諸国の皆さんはそんな感じなんですかね。

 

 

次回はお盆明けに来られる予定ですが、8月に入って少ししてからベルギーからご両親が遊びに来られるとのことなので存分におもてなしをして家族水入らずの時間を楽しんでいただければと思います。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り3名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です