お祭りで体がボロボロです!

20代の男性の患者さん。

 

 

先週末に約1年ぶりにご連絡があり来院された方で、どうされたのかを伺うと足腰が痛くて腕も上がらないとのこと。

 

 

この方がなぜそんな状態になっているのかというと先日行われた生魂祭りが原因です。この方は毎年お祭りの獅子舞に参加されており、腕を上げ腰を少し落とし独特なステップを踏む踊りを二日間やるのでかなり堪えたようです。

 

 

実際に腕も真っ直ぐ上まで上げられないし足腰もパンパンではありますが、怪我ではないし全く問題ありません。まずはハイチャージ療法を行いその後、筋肉の疲労を取り除くための手技を行いました。

 

 

治療後は「体が軽くなったし腕も上がります!」とちょっとは回復していただけたようで良かったです。

 

 

お祭りだけではなく昨日・一昨日の連休で遊びまくって疲労の蓄積が半端ないという方のコンディショニングも受付ておりますので受診をご希望の方はご連絡をお願いいたします。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り3名様まで】12時〜、14時〜、14時半〜

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です