今からっていけますか?

40代の男性の患者さん。

 

 

昨晩20時頃に院の自動ドアが開いてどなたかが入って来られたと思ったらかなりお久しぶりのTさんでした。どうされたのかを伺うと急性の怪我やギックリ腰、寝違えなどではなく首や肩のコリがヒドいとのことでした。

 

 

Tさんが入って来られ「予約してないんですけど今からっていけますか?」と受診をご希望でしたがこの日はもう予約の空き枠がなかったので、その旨をお伝えしその代わり明日(今日8日)の空いている時間帯をお伝えしました。

 

 

しかし、なんということでしょう。8・9日と出張でこっちに居てないとおっしゃるではありませんか。

 

 

出張前にコンディションを整えておきたいという思いがあったんでしょうが残念ながら昨日はお断りするほかありませんでした。

 

 

ということで、この方と同じようなことにならないためにもある程度予定の組める場合はお早めのご予約をお勧めいたします。

 

 

なにも当院は常に事前予約でいっぱいというわけではありませんし空いてるところは空いているし暇な時は暇なんですが、それでもタイミングというものがありますよね。

 

 

急に来られた場合でも空いていればもちろん受け入れますし空いていなければ日時を再考いただかなければいけません。

 

 

職種や立場等によっては全く予定が立てられない、という場合もあるかもしれませんがそうでない方は計画的にご予約・来院していただければ幸いです。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り4名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です