病院で寝泊まりして体がボロボロです!

30代の女性の患者さん。

 

 

定期的なメンテナンス治療に来られている方ですが、今回は約2ヶ月ぶりと少し間が空いていました。

 

 

「ちょっと間空きましたが調子はどうですか?」と伺ったところまだ9ヶ月の娘さんが肺炎にかかってしまい入院され、患者さんは10日間の入院期間中ずっと付き添って病院で寝泊まりされていたとのことです。

 

 

ちなみにこの日は娘さんを連れて来られていましたが、もうすっかり回復してとても元気にしていました。前回会った時よりもちろんですが体が大きくなっているし泣き声も大きかったです。笑

 

 

で、患者さんは病院のソファーで寝ていたせいもあり腰や肩がガチガチで全身がしんどいということで、姿勢やバランスのチェックをした後に早速治療をしていくことに。

 

 

体の捻じれや筋肉のアンバランスさなどがありましたが治療後はそれらも整い「あ〜、体が良く動きます!」と腰の前屈や後屈をした際に実感されていました。

 

 

小さいお子さんがおられると予測できない事態が起こったりすることも多々あるかと思います。対応するのはほとんどの場合、お母さんになるでしょうしそうなると体や精神的な負担もかなりのものだと思います。

 

 

そんな時に少しでも負担を軽くできるお手伝いができればこんなに嬉しいことはありませんので、精一杯サポートしていきたいと思います。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り3名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です