思いきりキャンプを楽しむために!

40代の男性の患者さん。

 

 

お仕事とプライベートともに常にパワフルに活動されている体育会系の方で、ご自身の体のことをとてもよくわかっておられます。

 

 

なので、ご自身の定めておられる(体の状態の良し悪し)基準から少しでも外れればその都度、ご予約・来院されます。

 

 

ご予約の連絡が水曜日にあり昨日に来院され、今回はどれくらいの基準値なのかを伺ったところ少し疲れは溜まっているけどそんなに問題はないとのことでした。

 

 

疲れがたまっていること自体、楽観視できませんがこの方がそれくらいで来られることが珍しいな、と思っていたら今日からご自身の家族とお友達家族とでキャンプに行かれるそうで、多分相当ハードな2泊3日になると予想されメンテ&コンディショニングに来られた次第です。

 

 

ガタイもゴツく筋骨隆々でいかにもタフガイといった方ですが、体を診ていくと疲労の色は隠せませんね。筋肉の緊張が高くそれによって少し姿勢も崩れた状態でした。

 

 

ハイチャージ、手技療法、整体と行い治療後は筋肉の緊張も取れていつもの良い状態に戻りました。

 

 

帰ってくるまでがキャンプです。道中含め、怪我や事故のないように気をつけていただきながら存分に楽しんで来ていただきたいものですね。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り2名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です