ホントやってくれてて助かりました!

30代の男性の患者さん。

 

 

先週の土曜日、山の日は祝日診療をしたんですがその日に来られたこの方、起床するや否や寝違えになってしまったとのことでご連絡があり来院されました。

 

 

かなり前に何度か来院されたことがあり、当院のことを思い出したけど祝日やからやってないやろなぁと思いつつも一応ホームページを確認してみるとやってたので連絡を下さったようです。

 

 

来院され開口一番「やってくれてて本当に助かりました。」とおっしゃるので寝違えの状態がどんなものなのかをチェックしていくと、首をどの向きに動かすのもほとんどいかないし痛みも強い状態で結構ひどかったです。

 

 

ですが、いくらひどくても急性のものは意外とすんなり良くなるものです。もちろん治療をしたからといって100ある痛みがいきなり何もなかったかのように0にはなりませんが、それでも今回の治療後は首の可動域がかなり広がり痛みもだいぶマシになったとのことです。

 

 

治療中に「先生ところ空いてなかったらマジでどうしようかなと思いました。マッサージ屋さんとかじゃないやろうし最悪救急病院かどっかに行かなあかんかと思ってました。」とおっしゃられ、祝日診療してよかった〜、と思いました。

 

 

世間がお盆休み中の今日も当院は通常受付しておりますので、万が一ギックリ腰や寝違え、怪我などをしてしまった際はすぐにご連絡くださいね。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り4名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です